【レビュー】MAPARONナマコ型オナホールでイクイク連呼

【レビュー】MAPARONナマコ型オナホールでイクイク連呼

本記事はおっさん30様(X@AnalOnanie)からのレビューとなります。

著作者:おっさん30(@AnalOnanie)

Xhttps://twitter.com/AnalOnanie

引用元:http://ossan30over.blog.fc2.com/blog-entry-183.html

こんにちは、おっさんです。
今回はTaRiss'sさんからMAPARONブランドのオナホールを頂いたのでレビューします。今回も広告ですよ。



製品はMAPARON 深海ナマコ オナホール オナホです。

肉厚で非貫通式のオナホールです。


Xvideosが全然駄目なので、ThisVIDにあげています。



まず製品の紹介です。


非貫通型のオナホールで、濃いピンクを基調にラメのような輝きが混じった見た目です。
かなり肉厚で、ずっしりしていますね。オナホールというより、巨大なアナルプラグと言った感じ。
内径がかなり狭いですね。え、チンコ入るの?って狭さです。



では実践です。チンコにローションをつけて、いざ挿入。おっと予想通り、かなりきついですね。
チンコが弾かれるきつさです。


なんとか挿入! 肉厚なので自分の手で握った感触はないですが、吸着力がすごい!
チンコが引き抜かれそうです。ぐっと引き出して手を離すと、スポンと戻ります。
生きてるナマコに吸い付かれてるみたいです。



乳首をいじりながらピストンして、フィニッシュ! イクイクイクと叫びながら絶頂しました!



オナホは大きくゆるゆる系、きつきつ系に分けられますが、この製品はもちろんきつきつ系です。
チンコを入れると食いついて放してこない感じ。これが深海ナマコなんですね。



そして、もう一つ別の使い方もあります! 直径7センチのかなり太めのアナルプラグとしてアナルに挿入!
これならガバガバの私のケツマンコもきつきつになりますよ! この状態でチンコを入れられたら気持ちよさそうですね。

ではまた!

MAPARON 深海ナマコ オナホール オナホ

購入はこちらのリンクからどうぞ。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。