【レビュー】TaRiss's 悪魔の卵一代目 アナルプラグ

【レビュー】TaRiss's 悪魔の卵一代目 アナルプラグ

本記事はしぇる様(twitter@cher_adds)からのレビューとなります。
著作者:しぇる(@cher_adds)
元記事:https://chercheur-sexe.blog.jp/archives/20196363.html

 

ある思惑があって、新しいアナルプラグを購入しました。

DSCF5413
いつも僕のアナルがお世話になっている、TaRiss'sさんの悪魔の卵一代目です(笑)

左がXLサイズ、右がXXXLサイズです。参考までに、サイズ一覧画像を載せておきます。

61uG41JIPLL._AC_SL1000_
邪な話で、僕はこのプラグを丸のみしてジムに行きたいと思って、最初にXLを買ったんですが…(笑)丸のみこそできたものの、ややもすれば飛び出てしまうのと、丸のみするにはちょっと長すぎて、奥の圧迫感が強かったため、この企画はお流れと相なりましたw

ただ、通常のプラグとして使った場合には、とても使い心地がよく、気に入ってしまったので、あとからXXXLサイズを買い足しました。

僕がよく使うプラグは、MAPARONさんの太鼓判Lサイズなんですが、XXXLサイズは太鼓判Lよりも挿入長が長いため、より奥の方を広げられます。奥の拡張はかなり圧迫感を伴うため、あまり長時間はできないので、回数こなして慣れていきたいところです。




動画の中で使用しているのはXLサイズの方です。

Sサイズは、直径3,4cmのディルドなどを使ったことがある人であれば使えますし、フィストが可能なアナル中上級者ならXLサイズ以上を選べば、さらにステップアップできると思います。

丸のみ計画は残念な結果に終わりましたが(笑)、同じくTaRiss'sさんのコレとかコレが丸のみに最適だな~と思うので、また近いうちに買うかもしれませんw


TaRiss's公式サイトからもご購入できます♪

https://www.tarissjapan.com/products/tarisss%E8%B6%85%E5%A4%AA%E3%81%84%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-%E8%82%9B%E9%96%80%E6%A0%93-%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AB%E6%8B%A1%E5%BC%B5-g%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88%E5%88%BA%E6%BF%80-%E5%8D%B5%E5%BD%A2-%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%85%BC%E7%94%A8-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。