【レビュー】TaRiss's 暗黒の皇帝 アナルプラグ についての使用体験 TaRiss`s

【レビュー】TaRiss's 暗黒の皇帝 アナルプラグ についての使用体験

本記事はしぇる様(twitter @cher_adds)からのレビューとなります。
著作者:しぇる(@cher_adds)
元記事:https://chercheur-sexe.blog.jp/archives/11793215.html
ツイッタURL:https://twitter.com/cher_adds/status/1445667936731996160?s=20

今回は、以前のマカロンにも劣らない超弩級インパクトを誇る
TaRiss'sさんのアナルプラグ「暗黒の皇帝」のご紹介です。

TaRiss's 暗黒の皇帝 アナルプラグ

DSCF2926
中間部はネジ山のように段々な形状になっており、同じ太さで一番下まで続いています。

DSCF2927
とても立派な亀頭です(*´Д`)
「皇帝」という名前を聞くと、なんだか亀頭が王冠に見えてくるような…

見た目のインパクトはマカロンほどではないですが、それでも凄まじい迫力があります(笑)

サイズ

s
「暗黒の皇帝」はM〜XXXLまでのサイズ展開となっています。

一番小さいMサイズは全長16cm、最大径5.5cmなので
一般的なディルドでのアナニー経験がある方なら、ディルド感覚で使えそうです。

Lサイズ以降は、ご自身の拡張経験に照らして選ぶようにしてください。
特にXL以降は全長が20cmを超えてくるので、奥の拡張に不安がある方にはオススメできません。

ちなみに色は2色展開で、ブラックとブルーがあります。
今回はブルー色のXLをご提供いただきました。

使用感

DSCF2949_exported_241674~2
セルフフィストで軽くほぐしてから、この皇帝をインしました。
体重をかけると、カリまでズルンっと入り、「お゛っ///」と声が出ちゃいました(笑)

亀頭が入ってからは、ほぐすようにゆっくりと少しずつ奥に進めていき
上下運動を繰り返して、奥を開いていきます。

ダウンロード (1)
柔らかくて、しっかり太さがあるので、内側からやさしくマッサージされてるような感じで気持ちよく
アナルがとろとろになるまで無限に腰を動かしてしまいます…///

いやほんとね、これは気持ちいいです(惚)

まとめ

アナルの拡張もできて、奥の方も広げられて、一石二鳥なのはマカロンと同様なんですが
皇帝はよりマイルドな挿入感でピストンもしやすい形状なので、これだけでも十分に楽しめますし
マカロンなどのより強刺激なプラグの前座にも使える、オールラウンダーですね。

僕自身、今後のアナニーでは皇帝の出番が多くなるだろうなと予感してます(^^)

アナル拡張が趣味の方にはすごくオススメな商品ですので、ぜひご検討ください!

TaRiss's 暗黒の皇帝 アナルプラグ:   https://amzn.to/3j1aUor

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。