【提供レビュー】TaRiss's 象の鼻 ディルド

【提供レビュー】TaRiss's 象の鼻 ディルド

本記事はしぇる様(twitter@cher_adds)からのレビューとなります。
著作者:しぇる(@cher_adds)
元記事:https://chercheur-sexe.blog.jp/archives/25900204.html
ツイッタURL:https://twitter.com/cher_adds/status/1730850861268812254

 

※本記事はTaRiss's(X: @tariss_s)の提供によるレビューとなります。


に続いて、今回は象の鼻というネーミングのディルドをご紹介します(^_-)-☆
MTXX_MH20231201_164755444
こちらが象の鼻ディルドの実物になります🥰
D2_0a0a3588-8ca8-4bd6-91d3-fd34aa1a5cf6
カラーは、ブラック・珊瑚・ローズゴールドの3色で、サイズはXS,S,M,L,XL,XXLの6サイズ展開となっています。(*記事作成時点で、ブラックのXS,S,M以外は在庫切れとなっています)

僕がご提供いただいたのはMサイズで、挿入長22.5cm、最大径5.5cmです。

ネーミングの通り、象の鼻を模した、普通のディルドにはない先端形状で、徐々に太くなっていて、かなり柔らかくてよく曲がるので、アナルを広げつつ、奥の方の拡張も無理なくできますね。

使用感想


僕的には、このディルドのMサイズは太いとは感じないですが、おかげでナカの感覚がわかりやすいですね。騎乗位よりも、横臥で少しお尻上げる体勢で、アナルや直腸が自然に広がった状態で挿れた方が気持ちよかったです。

これを挿入する前に、同じくTaRiss'sさんのまめ形アナルプラグ(XLサイズ)で慣らしをしておいたんですが、そのおかげか腸壁が敏感になっていて、象の鼻ディルドを挿入したら、すぐに軽イキしてしまいました💕(動画1分あたりでピクピクしてるやつです)

Mサイズは挿入長が20cmを超えるので結腸抜きもでき、横臥で挿入した際に、奥の方でグポグポ鳴って、ヤバいところまで入っちゃってるっていう背徳感でものすごく興奮します🥴💕(動画の3分以降で実際の音を聴けますw)

XSサイズはアナニー初級者、S,Mサイズは20cm以上を経験した中級者、それ以上のサイズは上級者の方にオススメです。直腸だけじゃなく、結腸も拡張したいなら、良い選択肢だと思います。

購入方法なんですが、象の鼻に関しては現時点でAmazonでの取り扱いがなく、TaRiss'sさんの公式サイト限定となります。興味のある方は、下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね😉

購入↓

https://www.tarissjapan.com/products/tarisss-%E8%B1%A1%E3%81%AE%E9%BC%BB-%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0?_pos=1&_sid=f6bbc60d9&_ss=r

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。