【TaRiss'sさんのおもちゃレビュー!】狐の尻尾で気持ちよくなる配信💕

【TaRiss'sさんのおもちゃレビュー!】狐の尻尾で気持ちよくなる配信💕

引用元:https://sakyunoe.fanbox.cc/posts/7957932

 

Vtuberのさきゅばのえ様(@398noe)に5本尻尾の狐をご体験、レビューしていただきました!

配信の感想!

今回は全体公開…!TaRiss'sさんの狐のしっぽおもちゃを使って、気持ちよくなっちゃった…💕
今までも、お尻に入れるおもちゃは何度か使ったことあるけど、今回のTaRiss'sさんのおもちゃは一番挿れやすかった…👍しっぽもふわふわで、挿れているとき、エロ狐になった背徳感がすごかった…✨
 
TaRiss'sさんのおもちゃ、大きいサイズから小さいサイズまでいっぱいあるから、これからもお世話になる…💕

使ったおもちゃはこれ!

お写真///
アナルビーズ (Amazon):https://amzn.to/3RdrAHA
アナルビーズ(公式ショップ):https://bit.ly/3t0qqZF
しっぽ(Amazon) 取り外し可能!しかも5本ついてる!
しっぽ (公式ショップ):https://bit.ly/3TNJQMq

配信アーカイブはこちらから!

今回はしっぽの良さがわかるように、無料公開します…!

プレゼント企画は5月26日まで!

https://x.com/398noe/status/1791755607852126636

@tariss_s&@398noeをフォローして上記のポストをRTしたら参加できます。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。