【レビュー配信】初産卵プレイをしました! TaRiss`s

【レビュー配信】初産卵プレイをしました!

引用元:https://fantia.jp/posts/1730610

物部モノ子様に産卵器、ダミ、サイコロををご体験、レビューしていただきました!

製品:産卵器、ダミ、サイコロ
配信者:物部モノ子
twitter:@mononobe_monoko
https://twitter.com/mononobe_monoko
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCN9lNNhJR52nVq5B_bIiJDg

ようにんげんども~!

TaRiss’sさんの提供で初産卵プレイをしてみたぞ……!!
本当はFC2動画にアップロードするつもりだったんだけど、
気持ちよすぎておしっこを漏らしてしまったらFC2の規約にふれてしまったらしく、上げられなくなってしまったので
DropBoxのURLをおいておくからにんげんどもDLしてくれよな……!!
(おしっこ漏らしちゃって凍結ってあるんだな……)

https://fantia.jp/posts/1730610

[製品のご購入はこちら! ]

TaRiss's 産卵器
TaRiss's ダミ 4点セット
TaRiss's 2点セットサイコロ

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。