【レビュー】MAPARON 太鼓判 アナルプラグ TaRiss`s

【レビュー】MAPARON 太鼓判 アナルプラグ

本記事はしぇる様(twitter @cher_adds)からのレビューとなります。
著作者:しぇる(@cher_adds)
元記事:https://chercheur-sexe.blog.jp/archives/14565806.html
ツイッタURL:https://twitter.com/cher_adds/status/1508277758321119232?s=20&t=kgZH0s6t9MsLIuQeHdmu4A

結構前から、よさそうだな~欲しいな~と思っていたアナルプラグがありまして
今回はそれを身銭切って買ったので、使用感想をざっくりとお伝えしようと思います。

MAPARON 太鼓判 アナルプラグ

------------------------------------------------------------------------------------------------

DSCF3619
名前の通り、見ての通りの、太鼓判の形状をしたプラグです。
僕がすごく気に入っている、TaRiss'sの金角プラグと同じ材質で、とても柔らかいです。



僕が買ったのはLサイズで、最大径が約9.1cm、高さは約18cmになります。
ちなみに、Sサイズならアナルプレイ中級者でも使えるサイズ感です。

使用感

頭でっかちな形状なので、挿入はやや難しいですが、一度入ってしまえば安定感抜群で
支えていなくても抜けない、長時間の留置が可能な、よくできたプラグです。

直腸内が全方位押し拡げられ、満たされている感が凄まじく
直腸でプラグをふんわり包み込むイメージで脱力すると、多幸感で自然と喘いじゃいます///
台座を持って回すと、ナカがゴリゴリと刺激されて、なんとも言えない快感があります。
座ると奥まで入り、その圧迫だけで果ててしまいそうです。

さらに、台座の下からバイブを当てるとエグい気持ちよさに襲われ
前立腺やらアナルやらがとろけて、ずっとキュンキュンするようになっちゃいました(笑)

もうこのプラグは手放せません・ω・

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。