【レビュー】TaRiss's 9⃣ビーズ 尻尾 アナルビーズ TaRiss`s

【レビュー】TaRiss's 9⃣ビーズ 尻尾 アナルビーズ

本記事はしぇる様(twitter @cher_adds)からのレビューとなります。
著作者:しぇる(@cher_adds)
元記事:https://chercheur-sexe.blog.jp/archives/18392030.html
ツイッタURL:https://twitter.com/cher_adds/status/1585466787852058624?s=20&t=kgZH0s6t9MsLIuQeHdmu4A

※本記事はTaRiss's(Twitter:@tariss_s)の提供によるレビューとなります。

僕のアナルグッズに、新しいジャンルのものが加わりました♪

DSCF5216
尻尾付きのアナルビーズです。

6141rqWy2KL._AC_SL1000_
サイズはS, M, Lとあり、それぞれビーズの直径が3cm, 4.5cm, 6cmとなっています。いずれのサイズもビーズ数は9個ですが、全長が異なり、Sサイズが32cm、Mサイズが48cm、Lサイズが65cmです。僕のもとに届いたのはLサイズです。

ちなみに、尻尾は取り外すこともできます。ローションなどが付着した場合も、尻尾だけ洗うことができるので、清潔に保てます。

Anani4_Moment Anani4_Moment2
記事下部に使用動画を載せていますので、参考程度に御覧ください。

僕が選んだLサイズは、尻尾を除いた挿入長が65cmなので、ストレートに入れると下行結腸の上部にまで届くような長さです(腸はかなり伸びるので、横行結腸まではいかないのではないかと思います)。

ただし、実際使ってみるとわかりますが、そもそもこのサイズのビーズを結腸抜きするのは、かなりの熟練を必要とします。日頃結腸抜きをしていないと、これをストレートに結腸に挿れ進めていくことはまずできません。

少なくとも、結腸抜きをしたことがない方がこのアナルビーズで結腸抜きをすることはできないでしょう。僕自身、結腸まで挿入するなら、もっと細いものでトレーニングする必要があるなと痛感しました。

ただ、結腸抜きをするのではなく、直腸を大きく拡張している人は、もしかするとこの9つのビーズをすべて直腸内に収めることができるかもしれません。これまでのところ、僕は5つが限界(動画内では4つ)でしたが、丸飲みできるように拡張していくという目標ができましたね(笑)

ちなみに、挿入する際のコツですが、まず直腸内にローションをしっかり注いでおき、アナルとこのアナルビーズもしっかりローションを塗っておきます。そして2個目3個目…と挿れていく際に、アナルの緊張を解き、かつお腹をふくらませるようにします。さらに、できれば頭の位置を尻より低くし、無理のない程度に腰を反ることで、腕の力で強く押し込まなくても、奥に入っていきやすくなります。

また、このアナルビーズを挿れる前に、これよりも太めのディルドやプラグなどでアナルと直腸を慣らしておくと、より楽に挿入できるかと思います。





できれば、動画内ですべて挿れきって、尻尾ふりふり~ってやりたかったんですけど…僕ではまだまだ力不足でした(´ . .̫ . `)精進精進

すべて挿れられるようになったら、また動画を出したいですね。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。