【レビュー】TaRiss's  蛇口 貫通式 アナルプラグ TaRiss`s

【レビュー】TaRiss's 蛇口 貫通式 アナルプラグ

本記事はしぇる様(twitter @cher_adds)からのレビューとなります。
著作者:しぇる(@cher_adds)
元記事:https://chercheur-sexe.blog.jp/archives/14355912.html
ツイッタURL:https://twitter.com/cher_adds/status/1499664808299606017?s=20&t=kgZH0s6t9MsLIuQeHdmu4A

※本記事はTaRiss's(Twitter:@tariss_s)の提供によるレビューとなります。

TaRiss'sさんより、新商品をご提供いただきました。
今回もなかなかに尖ったものです(笑)

TaRiss's 蛇口 貫通式 アナルプラグ

DSCF3610
まずは付属品から見ていきましょう。

こちらの商品には、アナルプラグ本体に加えて、水栓、シールテープ、木製の蓋、ローター、ローター用の充電ケーブルが付属しています。

DSCF3613
貫通式アナルプラグという名前の通り、このアナルプラグは底から頂点まで穴が貫通していて
さらに挿入部の内側が大きく切り取られている形状をしています。
この穴に、付属の水栓などを装着することで、色んな楽しみ方ができるというのが
このアナルプラグの魅力ですね。

多様な用途

DSCF3615
普通のアナルプラグとして使う場合には、木製の蓋を穴に挿入すればOKです。
これをバイブに挿し替えれば、バイブ機能つきのプラグに変身します。
ただ、バイブは小さいながらかなり強力に振動するんですが
穴に対してバイブがやや太すぎるため、最後まで入れることはできません。

水栓を使用すれば、プラグを挿入した状態で、家庭の蛇口から直接腸内に注水できます。
穴の径が大きくはないので、洗浄目的よりはプレイ用です(水責め的な?笑)
もちろん、穴に何も挿さずに使えば、プラグを挿入したまま腸内にローションを注いだりできますね。

サイズ展開

61QwQhM6LUL._AC_SL1000_
そういえばサイズについてお伝えしていませんでした。
S, M, Lの3サイズがあり、一番小さいSサイズでも最大径が7.5cmあります。
アナル拡張初心者お断りサイズですのでお気をつけください(笑)

僕はLサイズを注文しました。
まあ横から(穴の空いている方から)見れば極太なんですが
縦に見ると、一番太いところでも7cmあるかないかくらいです(Lサイズの場合)。

ちなみに挿入部に穴が空いているから簡単に変形するのかなと思いきや
両手を使っても結構な力を入れないと変形しないくらいの硬さがあります。

水栓の使用方法

水栓取り付け1 水栓取り付け2 水栓取り付け3
水栓をプラグに取り付ける場合、付属のシールテープを10cmほど切って、水栓のネジ山が切ってある方の口に巻きつけます。それから、テープを巻いた方の口をプラグの底面の穴に回し入れます。この時、テープを巻いた方向とは逆向きに回すと、うまい具合にテープが巻き込まれていきます。

あとは、もう一方の口とご家庭の蛇口をホースで繋げればOKです。
(腸内への過度の注水にお気をつけください)

使用感

02
まず、挿入の難易度がかなり高いです。押し付けて挿れようとすると、形状ゆえに潰れてしまって入らないので、手で横から押し潰しながらでないと挿れられません。しかし横から押し潰すにも相当な力が必要なので、腕力や握力に自信がない方はかなり苦戦します。

僕は体重もかけてようやく挿れることができましたが、手だけでは挿入できませんでした。ワンサイズ下ならもっと楽に挿入できたとは思います。

実際挿入してみると、最大径11.5cmの割には余裕さを感じます。やはり実際に挿入する向きから見て横幅が縦幅よりもだいぶスリムなので、そこまで直腸の充満感はありません。まあそうは言っても11.5cmなので、内側から押されている感は半端ではないですね。

ちなみに蓋をしていない状態だと、空気が直腸に入ってきて、アナルから恥ずかしい空気音が出ます…///

01
付属のバイブを使ってみました。
本当にこのバイブのパワーが強くて、プラグを伝って直腸全体に響いて凄まじい快感でした♡

まとめ

蓋を使って普通にアナルプラグとして使ってもよし、バイブを挿してバイブプラグとして使うもよし。
付属品で色々な楽しみ方ができる点はとても良いと思います。

注意としては、あまりサイズを欲張らないことです。
自分が挿れられる最大径よりも2,3cm程度小さいサイズを選んだ方が、挿入時の苦労が少なくて済むかと思います。くびれがあるプラグなので、脱落することはまずないですし。

ちょっと変わったアナルプラグが欲しい方、ぜひご検討ください(*´ェ`*)

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。