【レビュー】TaRiss's 金角アナルプラグ についての使用体験 TaRiss`s

【レビュー】TaRiss's 金角アナルプラグ についての使用体験

本記事はしぇる様(twitter@cher_adds)からのレビューとなります。
著作者:しぇる(@cher_adds)
元記事:https://chercheur-sexe.blog.jp/archives/8378003.html
ツイッタURL:https://twitter.com/cher_adds/status/1349197292360790016?s=20

 

ここ1年は前立腺や乳首の開発をしていて
アナルの拡張はほとんどやってませんでしたが
最近になって再び拡張欲が湧いてきたので
新しいおもちゃを買いました☆

未知の領域 10cm超の径

DSCF1938
TaRiss'sの金角アナルプラグ、最大サイズのXXXLです。
詳細な寸法は商品ページから確認してください。
大まかには、最大径が10.5cm、挿入長は14.8cmとのことです。

このレベルの径になってくると
挿入長が20cmオーバーなものが割合多く
金角のように比較的短めなものは貴重だと思います。

目的はアナル(と直腸)の拡張なので
この短さで十分でした。

DSCF1948 DSCF1947
横から見た時の最大径は10.5cmですが
正面から見た時の最大径は8cmです。
なので挿入するとアナルは円ではなく楕円形に広がります。
DSCF1942 DSCF1941
単体ではサイズ感が伝わりにくいので
同じくTaRiss'sの豆型アナルプラグMと、ニベアの中缶を置いてみました。
豆型アナルプラグについてはコチラ↓

ところで僕の拡張歴としては
最大サイズでエイナスストッパー5(最大径8cm)の貫通経験があります。
7cm径のディルドでアナニーしたこともあります。
なので、今でも少しほぐせばセルフフィストくらいは余裕でできます。

若干の不安はあったものの、TaRiss'sのこの材質のものは非常に柔らかいので
最大径10.5cmとはいえ挿入できるんじゃないかと思い、XXXLを選びました。

金角は挿入しても、くびれ部分でも十分な径が確保されているので
アナルもしっかり広げることができそうです。

初対面した時には、想像以上の大きさに笑ってしまいましたが
こんなデカいものが自分のアナルに入ることを想像すると
期待で腹の奥がキュンキュンしてしまいました…(笑)

使用感

相変わらずのTaRiss'sのこの柔らかさのおかげで
挿入感はかなり優しいです。
とはいえ、最大で10.5cmもあるのでかなりの圧迫感がありますし
アナルがそれだけ広がっていると思うと、ものすごく興奮しました。

初挿入では、最大径部分を通過することはできませんでしたが
径の広がり方が緩やかだからか、「意外といけそう…」と思いました。
裂けたり痛い思いをするのはイヤなので、回数こなして緩めていきたいですね(笑)

というわけで近いうちに完全に飲み込めそうなので
TaRiss'sさんには「もっと大きいサイズを!」と言いたいところではありますが
最大径付近で明らかに尾てい骨が接触していて
直感的にこれ以上のサイズはムリでは?という気がしました。

まあ実際に貫通したら、また感じ方も変わるかもしれないので
貫通後にまた改めて感想を書くかもしれません。

DSCF1939
ちなみに、収納袋がついてきました。
ありがたいです。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。