【実演おなにー】産卵配信!?TaRiss`s様の玩具をレビュー♡ TaRiss`s

【実演おなにー】産卵配信!?TaRiss`s様の玩具をレビュー♡

引用元:http://liaoningmovie.net/a/content/20220928MFba47Qy

サキュひな様が産卵器をご体験、レビュー配信していただきました!

産卵器に興味があるが、使用することに心配がある方はぜひアーカイブを見てください。

#1【実演おなにー】産卵配信!?TaRiss`s様の玩具をレビュー♡

http://liaoningmovie.net/a/content/20220928MFba47Qy

#2【実演おなにー】産卵配信!?TaRiss`s様の玩具をレビュー♡

http://liaoningmovie.net/a/content/20220928MFba47Qy

#3【実演おなにー】産卵配信!?TaRiss`s様の玩具をレビュー♡

http://liaoningmovie.net/a/content/20220928MFba47Qy

いつも応援してくれてありがとう
★押してくれたらすっごい嬉しい!
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
こちらは9月26日に配信した産卵配信のアーカイブです!

サキュひな初の企業様コラボ!?
TaRisss様に玩具を提供していただきました!
おもちゃの紹介&使い方を皆に丁寧にサキュが教えてあげる♡
その後は・・・
サキュバスの実践玩具レビューしちゃいます♥
最後は・・・
気持ちよくなって****、、嬉ション!?
産卵音もしっかり録音できちゃった♥
いっぱい楽しんでくれたら嬉しい(/ω\)
✼••┈┈使用玩具┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
・サンラン器
・ウマレル
・ダミ
今日はサキュバスのひなが企業様案件!?
TaRiss's様のサンラン器とダミを使い方から使用感まで徹底レビュー♡
初めての玩具でドキドキなうえに初の企業様案件でさらに緊張してます!
皆応援してくれたら嬉しい♡♡

初めましての方は初めまして!!
H・Hエッチのリアルサキュバスのひなです!!
FC2でえちえち配信をしてます♥
まだまだ配信初心者だけど。。あなたの事いっぱい気持ちよくさせたい♡
一緒に気持ちよくなろ??
今日の配信は******でアーカイブだすよ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひな

配信者:リアルサキュバスのひな
twitter:@HinaxxHI

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。