【レビュー】MAPARON 3ビーズ アナルビーズ

【レビュー】MAPARON 3ビーズ アナルビーズ

本記事はおっさん30からのレビューとなります。
著作者:おっさん30
元記事:http://ossan30over.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

おっさんです。
今回はMAPARONさんから頂いた、3ビーズ アナルビーズ アナルプラグのご紹介です。



見ての通り、かなり巨大なサイズです。全部入るのか、ちょっと不安ですね!

MAPARON 3ビーズ アナルビーズ アナルプラグ

購入はこちらからどうぞ。クーポンコード DKJGJTを入れると5%安くなりますよ。


今回の動画もThisvidにあげています。制限が少ないサイトなんで
関連動画にスカ◯ロが出たりするかも知れませんのでご注意くださいね。

では実践。おしりの中を綺麗にして、アナニー開始です。


SとMの2サイズがありますが、Mは直径10センチ超えという巨大さです。今回使用するのはSサイズです。
Sサイズでも直径7.5センチとかなりのものです。柔らかめで、とても肌触りがいいです。
肌色というより黄金色で綺麗ですね。

では挿入!
先端の角度が程よいのでスルスルと入りますね。Sサイズでも最初のビーズが直径6センチと
いきなり中級者向けです。
2つ目のビーズが入ったところで止まってしまいました。


横座りになって、角度を変えて後ろからも装入!
ズポズポとピストンします。気持ちいい!


うーん、この角度でも3連目が入りませんね。
太さよりも長さのせいでしょうか。


上からまたがって、もう一度挑戦します。
体重をかけて思い切り挿入!
ほぼ飲み込むことができました!


思い切り引き抜くと、ゆるゆるになったアナルからローションがだらしなく垂れてきますね。

この三連ビーズのアナルプラグはとても大きいのが特徴です。
材質、形がいいので入れやすいですが、1つ目のビーズからしてかなり大きいので、
直腸の奥が拡張されてないと全部飲み込むのは難しいですね。
ピストンするとビーズの凸凹が気持ちいいです。拡張にもプレイにも向いている、なかなかの逸品ですね。

ではまた。
返回博客

发表评论